人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地球を護るは 天使の使命!

F1開幕近し

今年のF1は面白くなるかも

新規チームのごたごたがようやく収まる。

4チーム中、ようやく3チーム。なぜUSF1が選択されたのか?

なぜカンポスが選ばれたのか?

誰も責任をとらないのか?

得てしてこうゆうとき、偉い人ほど責任をとらない

まさしく社会の縮図です。

去年は大サプライズがありました。ブラウンGP

今年はフェラーリが復活すると思われます。

がんばってほしいのはフォースインディア。

あの車、はまったら早い。

しかし、日本メーカー、がないのは悲しいですね。

ホンダ、エンジン供給復活してほしいな・・・
by fuunroku_clico | 2010-03-06 23:04 | スポーツ
<< 簡単パスタ 読書の春? >>



この地球でおこったことを記憶しよう

by fuunroku_clico
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31